人気急上昇中のアレ❤️

こんにちは!venusです!
いつも沢山のご来店ありがとうございます☺️

最近密かに人気のある施術(リピートするお客様続出!)
それは・・・キャビテーション!!

キャビテーションとは、圧力差で液体の中に真空の気泡が発生する現象です(空洞現象)

キャビテーションマシンの先から人の耳では聞こえないほどの超音波が出ています。
マシンをお肌に当ててお肌の脂肪細胞だけを1秒間に3万回以上振るわせることで空洞現象を発生させます。
超音波で作った脂肪細胞周りの圧力差によって真空の気泡が発生します。
この圧力に耐えられなかった泡が破裂し、破裂の振動波で脂肪細胞が効率よく燃焼される仕組みです。

キャビテーションは脂肪細胞にのみ影響を与える周波数で超音波を出すので、
皮膚、筋肉、細胞などへの影響はありません。

・・・色々難しいことを説明してしまいましたが、つまり!
「切らない脂肪吸引」自力では難しい部分痩せが可能なのです!

また、肩のコリ、お背中についてしまった脂肪を、キャビテーションで柔らかくしてから
バストの施術をすることで、より一層バストがふっくら❤️いたします
肩コリがひどいお客様は皆様口を揃えて、「肩が軽くなった〜」と言ってくださいます😌

痩身にも、バストアップにも応用できるキャビテーション
まだ体験したことない方は是非、venusで体験してみてくださいね💟

》ホットペッパービューティー

関連記事

  1. 夏に向けてハイパー痩身❣️

  2. 当サロンは痩身もすごいんです!!

  3. Venusオーナー「高橋ゆうこ」とは

  4. エスグラに行ってきました!

  5. キャビテーション祭り

  6. メディセルシェイプ2

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。